昨日の体操は自分のテレビ映りのことばっか書いてましたね。


やっぱ優勝した富田選手はさすがでした。最後の鉄棒もきっちり決めて会場も大喝采。どの競技も安心して見てられます。この調子で是非五輪本番でも活躍期待してます。あと塚原選手の三角筋がすごすぎです。出場選手中で一番の発達具合でした。



で会場で見ると迫力はテレビで見るのとは段違いですね。まあこれはどのスポーツでもそうなんですけど。でも選手名とか順位とかがどうなってるのかがリアルタイムで分からないんですよね。その点ではテレビ観戦のがいいかも。そうは言うもののテレビでは上位選手のみ追っかけてるので他の選手はほとんど映らず。


なのでお茶の間のみなさんは日体大田中理恵選手の競技をを見ることは無かったんですよね〜。残念でした〜。



ルックスレベルは私的には10点満点でしたよ。体操選手特有のどことなく子供っぽいそれではなくて歳相応の女性っぽい顔つき体つき。


床の時は目の前でしっかり拝見しました。無論競技者としての姿を。

ウヒヒ。