ぐう、思いっきり忘れて日曜をのんびり過ごしてた。

いや、この土日に倉敷マスカット球場で野球女子日本代表チームが合宿してたんですよ。それ見学に行く予定だったんですけど、木曜あたりには記憶のどこにもありませんでした。もう後悔しまくり。残念無念。せっかく地元に来てくれてたのに。生片岡安祐美ちゃん見たかったし女子野球がどんなもんかも確かめてみたかったです。



せめてもと思って調べたらサイトとか協会スタッフのブログが開設されてたりしてました。


公式サイト。選手名鑑もあり。
http://www.wbaj.or.jp/index.html


ブログ。練習風景など。
http://joshiyakyuu.jugem.jp/




で今週水曜14日からは県北の美作サッカー・ラグビー場でなでしこJAPANが合宿張ります。これこそ絶対行かねば。18日の日曜にいっちょ車とばして見てくらあ。


それにしても先週5日6日は体操五輪代表決定選考会、昨日一昨日は女子野球日本代表、で今週からはなでしこJAPANと、相次いで日本代表が岡山に謎の大集結。なにこれ。