台湾でオーディションとか。これは台湾人のみのユニット結成とかになるのかもしくは隙あらば娘。とかに加入の可能性もあるのか。あんまりテンションは上がらないし、しばらくは静観です。



今週、先週のハロプロやねんは稲葉さんと圭ちゃんが担当してました。意外にも稲葉さんは初登場だそうです。


年長メンバーのトークはなんか落ち着いて聴けて安心します。で今週のトークテーマがお酒でした。こういうトークは年長メンでしかできないし個人的にかなり興味ある話題。エルダメンがそれぞれよったらどうなるか話てました。


姐さんは可愛くなるんだとか。クッション抱き始めたりして、いつも酔ってる時位素直でいられたらいいのに、とか言ってるとか。


稲葉さんはあんまり強くないそう。でも圭ちゃんもだけど酒の席が好きなんですって。これは私もそうですね。皆とワイワイY談してるのが楽しい。


最近は梨華ちゃんよっすぃ〜とも飲むようになってよっすぃ〜はかなり強いそうです。飲むものがおっさんみたいで焼酎ロックでとかで飲む時は食べない。

梨華ちゃんはうるさい。石川さんどこ行くの〜なテンションが続くとか。


メロン斉藤さんは寒いと言い始める。そりゃ露出多い服着てるからだろと。

村さんは打ち上げのときホテル部屋のテーブルの下で体操座りしてたそう。



話に出たのはこのくらいです。もっと酒の席の話は聞きたいですね。ていうかハロメンの酒宴の様子を映像化て欲しいですねマジで。興味あるわ〜。