今日娘。は台湾でコンサ、あややはフルバンドでのツアー開幕。


あやコンのセットリスト見たけどダブルレインボウに入ってる曲、タイトルだけではどんな曲だか思い出せないという悲しい現実。最近の彼女の曲への関心の低下が顕著なことw

もっかい聴き込んだほうがよさそうですな。




一方今度は韓国オーデがあるとかないとか言ってますけど。台湾のもそうですけど日本語堪能なのが前提なんでしょうかね。あんまりカタコトなメンバーでごったがえされても・・・。しかし今後娘。の追加メンバーとかはどうなるかな。全国オーデションとかしそうな雰囲気がない。人が集まりませんでしたとかじゃカッコつかないしねえ。今募集したら1万人以上集まるのだろうか。ちょっと寂しいなあ。エッグからの昇格も今のところなさそうだし。


まあ今後どんな手使って人集めるのか、その辺楽しみなとこではあります。