私は行けなかったんですけど、おととい野球の試合があって仲間が足を怪我したそうです。で救急車で運ばれたと。


そこまでは聞いてたんですけど、今日連絡があって入院してるから皆で見舞いに行こうと。え入院してんの?しかも2、3ヶ月かかるとか!


うわあマジで気の毒。社会人なってそんな長期入院はキツいだろうよ。いや社会人でなくてもキツけど。彼サービス業だから滅多に試合来れないんでおとといは張り切ってたみたいなんだけど、たまに来た時に限ってこれですよ。ちなみに結婚して1年。可愛そう。


あ、開放骨折でお骨が見えてたそうです。ギャアアアアア。


そら入院必須なわけだ。早いとこ時間作って見舞い行ったげんと。