今日山下達郎さんのサンデーソングブック聴いてたら9月にあややが主演するミュージカルの宣伝してました。奥さんである竹内まりやさんの楽曲使用するということで。


でそこで達郎さんが「実は私松浦亜弥さんの隠れファンでありまして、歌声とか好きなんです」みたいな発言してました。その後はチケットの販売方法とかのインフォメーションで特にそれ以上のコメントはなかったんですが、巨匠の口から遂にあやや支持のお言葉が。


今日あたりミュージカルのことに触れるんじゃないかな〜って思いながら聴いてたんですけどビンゴでしたわ。さすがにあやや曲はオンエア無しでしたがw


ミュージカル直前の8月の納涼夫婦放談ではまりやさんの口からもあやや評が聴けるかも。忘れずチェックしとかないと。



ところで昔まりやさんが広末涼子に書いた「MajiでKoiする5秒前」のまりやさんバージョンをこの番組で聴いた覚えがあるんですけど、あれはなんだったんだろう。なんかのCDのカップリングとかアルバムのボーナストラックになってるのかな。かなり頑張って歌ってらしたようなw