マコ復帰ですね!現娘。と元娘。エルダワンダの違いはあれど、これで5期はみんな揃った。今後5期勢ぞろいの場面があればうれしいですね。1〜4期は誰かしらハロ抜けてるのよねえ。できれば今後もみんなハローにいて欲しいです。


さてソロとしてはどういう活動していくのかな。英語活かすっていっても具体的に何するんでしょ。NZ訛りキャラとか?まあ無理に英語キャラで行くとかえって活動の幅狭めるかもしれないのでそこんとこは事務所さんよく考えてあげてね。


CD出すにしてもどこかのユニットに所属しないと難しいだろうし、エルダ所属だからハロコンも正月のみ?だからとりあえずタレント活動中心か。


そういえば某赤西君とか何もなかったように振舞ってますがw