なんかミキティのアコースティックライブが!
http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-fujimoto.html#08_yume


行きたいけどなぜに埼玉。さすがにそこまで足は伸ばせないわ。繁忙期の土曜だし。盆あたりにやってくれれば。


それにしてもこれFC限定とかFC先行とかじゃないんですね。ちょっと安めの料金設定だしこういう高くない敷居設定もいいじゃない。

レポを楽しみにしときまっさ。




加護ちゃんのまんま情報。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/07/04/10.html

http://www.daily.co.jp/gossip/2008/07/04/0001198669.shtml


やっぱりタバコネタかw

その他いろいろ聞き出してくれてるんでしょうね。ん〜楽しみだ。


ヤンタンでもその話あるみたい。っていうか東京地方はもう今夜放送なのね。いいなあ。私んとこはひと月以上遅れとりますw



そういやひと騒動あったハロメンとさんまさんは共演してないってヤンタンで言ってましたが、加護ちゃんはやっとその壁破ってくれました。まあ本当は事務所移籍したからなんだろうけど。


私的にはミキティと絡んでるの一番見たいんですけどねえ。今のミキティなら少しはその可能性ありそう。


あややFive STARSのゲストにHYDEが来てたんだ!!!w


しかもアップフロントの事務所で収録とかw


テンション上がって聴いてる途中で更新w