さゆ誕生日おめでとう!ハロコンは来週で誕生日コンとはかなかったのは残念ですが。事務所も粋に計らってあげればいいのに。まあいろんな事情があったのでしょうが。もう次の誕生日が土日とかぶる頃には娘。卒業してるだろし。かわいそうだが諦めな。



まあとにかく10代最後の年です。楽しんでください。





ガッタス今度は鹿児島ですか。で8月24日ということは冒険王でのイベントは今年はもう無しかな。ガッタスメンも8月中に結構スケジュール詰まってるし。


それでも地方にも呼ばれるはいいことです。いっちょ大会に華を添えてもらいたいですね。




阿久悠物語の愛理ちゃんキャスティングについて書かれてます。
http://blog.livedoor.jp/kaneko_power009/archives/50695553.html


愛理ちゃんが浮かんでくるこの人もすげーw


歌がたいへん上手いとか絶賛してくれて嬉しい限り。愛ちゃんガキさんも出るしますますO.A.が楽しみです。