℃-uteの新曲の江戸の手鞠歌2が五木ひろしとの競作とかということで各紙にとりあげられてます。


ミキティとべーやんのに続き℃-uteもですか。「アイドルに“現代のおとぎ話”を歌わせたい」とかおっさん♂またピコーンと来たみたいですね、やれやれ。


どうせつんく♂作品じゃないんならBuono!のスタッフ陣営にまかせてもらいたかったな。


まあなんにせよとりあえず早く音源聴かないことにはね。



ん?まさか℃-uteミキティみたくレコード店行脚するわけではあるまいなw




加護ちゃんが本出すとか。
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/56314/full/


いや暴露本でもいいんですがw

むしろそっち期待w


それはさておき、内容的には10代の悩めるBOYS&GIRLSとの対談形式になってるみたいです。これは買ってみるのもいいかもしれませんね。