娘。ミュージカルシンデレラ本日千秋楽。


なんかガラスの靴が壊れたみたいだけどw


でもケガ的なハプニングはなかったみたいでなにより。あとスキャンダルもねw




今回は前回とは違って宝塚の方が多く居る中での舞台でした。特に主要メンバーは一段と成長できたでしょう。この経験を新曲や秋ツアーに活かしてもらいたいですね。


私は今回のミュージカル行けなかったので秋ツアーは楽しみにさせてもらいますよ。




ごっちんは昨日a-nationに出たみたいで。自ら作詞した曲披露したとか。
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/08/25/0001373414.shtml


ん〜衣装とかハロプロ居た時とやってること変わってませんやん。誰かとかぶるってるのでは?まあこれからの活動も注目してます。