娘。の37thシングルはピンクレディーの名曲「ペッパー警部」をカバー。
http://www.helloproject.com/newslist/musume_0809081000.html


これで今年の紅白出ても歌う曲無い〜とかい言って過去曲ほじくり出して来る必要はないですね。



ってこらこら。



シングルがカバー曲ってテンション上がらないんですよねえ。基本オリジナル越えとかないですからねえ。思いつくのはちゅーちゅートレインとか?


あ、あやや渡良瀬橋はオリジナルとはまた別の味があっていいですけど。


まあ聴いて見てみないことにはなんとも言えないな。楽しみとしてはハモリが聴けるであろうってことですかね。起死回生になるかなあ。


そんでカップリングは岩崎宏美cの「ロマンス」とか。岩崎さんて歌上手かったですよね。どこまで迫れるか。



11月のアルバムも過去曲カバー集。


ダブルユー路線か。もしかして迷走中?頼んますよ。