ハロプロやねん!になっちと真野ちゃん


なんでこの組み合わせになったのかは謎ですが新鮮に楽しく聴けました。なっちも言ってたけど10歳離れてるんですよね。なっちの芸暦10年と同じかと思うと改めてハロプロてなんだかんだでよくやってるなあと思いました。


なっちは後輩相手だと一人称が「安倍さん」になるのが笑える。何気に好きですこれ。



そんでハロプロやねん!があと二回で終了だそうです。毎回違ったハロメンの話聴けるし普段ラジオやってないメンバーも担当したりで貴重だったんですけどねえ。この番組のあともまたハロプロ枠だといいんですが。




9年前の9月9日はモーニング娘。の代表曲ラブマシーンの発売日。改めて今日聴いてみました。まあやはり色々と感慨深い。叶わぬ夢ですがもっかい当時のメンバーでパフォーマンスしてもらいたいもんです。






ガッタスのフットサル宣言から5年でもあります。よっすぃ〜ミキティ、そして北沢さんからコメントが。
http://www.helloproject.com/gatas/message/sp_message.html


う〜む。こちらも感慨深いですなあ。私もガッタスがなけりゃフットサルについて今ほど興味も知識もなかったろうし。こういう人かなりいるんじゃないかと思います。彼女らは確実にフットサルの普及に貢献できてると思います。


そしてガッタスメンの違った一面や新たな魅力を垣間見ることが出来たのもガッタスがあったからこそ。今後も活動を見守って応援していきたいと思ってます。