Milky WayのPVが来ました!
http://www.dohhhup.com/movie/36xXAwgJJjr5QB7r5yHZPPJi9xu7bvpz/view.php



いつもながらセットは安上がりなのでその辺は多くは語らなくてもいいでしょう。



今回のは前作よりも三人の歌声の特徴が発揮されてて非常にいい楽曲に仕上がってます。勢いで畳み掛ける曲じゃないから本人達もやり応えあるしこっちも聴き応えあります。セリフや追っかけもあって楽しめるし。



小春特有の強力なアイドル歌唱と実力十分な吉川ちゃんと北原ちゃんが脇を固めてる。特に吉川ちゃんの歌は目を見張るものがあります。高音になるとことか。すでにハロプロでも結構な位置にあるかと。


そんなこんなでこのユニット実はかなり完成度高いんじゃ。番組終わるまでに是非ともオリジナルアルバムを。でツアーしてもらいたいです。






真野ちゃんもやっぱり2ndシングル出しますね。 
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html

◆2008.10.5
真野恵里菜CD「ラキオラ 〜それってうれしいです、〜」

●6/30(月)発売「マノピアノ」 に続くインディーズCD第2弾!!
10/5(日)発売
\800(税込)

ラキオラ???

なんのこっちゃ。今回も弾き語りかな?この路線好きなので続けて欲しい。次のオープニングアクトから新曲披露かな。




谷原選手優勝の記事。
http://www.nikkansports.com/sports/golf/news/p-sp-tp1-20080929-413838.html


アヤカは良妻として頑張ってるみたいですね。それに「ヒデたん」かよ。たん付けと来たかあ。くぅ〜妬けますなあ。



私は女性からは名前頭文字2文字にくん付けで呼んでもらえると気持ちいいです。ちなみに最後に呼んでもらったのは5年前の中学の集まりにて。おそらくそれが呼ばれ納め。