う〜む、Milky Wayタンタンターン!のリピートが止まらない。こうなるとまたカップリングが楽しみになってきます。明日はおはスタに登場だそうです。いい加減素のキャラで出てもいいんじゃないですかね。



おとなの学力検定SP!!

途中から見てるんですけどマコも岡田も頑張ってますねえ。N.Z.に行ってもレベルアップしたのは英語のみか。まあしゃあないけど。岡田は大仕事が来て良かったじゃん。学が無さ過ぎてイライラするけどw



結局真野ちゃんのシングルタイトル変更で「ラキオラ」→「ラッキーオーラ」だそうな。無理して略さんでもw


なんかちょっとアイドルチックな曲イメージしちゃいますが、さて。発売は来週日曜だけどiTunesにもこの日に上がって来るんでしょうか。