この連休で兄貴一家が帰省してました。前来た時は四肢の肉がボンレスハムみたいにモコモコしてたんですけど今回はすっきりしてました。


そんで掴まり歩きがなんとかできるようになってました。あと座ってぴょんぴょんしながらはしゃいでるのがカワイー。目がぱちくりして兄貴よりも私の小ちゃいころの方にクリソツと評判。といっても断じて私と義姉ちゃんの子供ではないですw







そして↓が私の幼少期。この写真は私の一番のお気に入り写真でCDSのポラとともに壁に飾ってます。


昔のなら目線入れなくても大丈夫でしょう。あえてモノクロで撮ったそうです。



















義姉ちゃんも「カワイ〜。女の子みた〜い」と大絶賛。この頃が私の絶頂期です。あとは下り坂の人生まっしぐら。



ちなみにケータイの待ち受けにしました。もちろん自分の方を(爆痛)。