ウチにも会報到着。


さすがに複数加入はないです。ハロプロ組みかOGメンかのどちらかになりそう。でも私的には4組まとめてのチケット先行専門FC作ってくれたら一番なんですけど。



まいちん出演のCMオンエア開始。メインじゃなかったw

でもうまそうに食ってていい感じです。これからも食い物系のCMだといい味出してくれそうじゃないですか。





真野ちゃんデ☆ビューに登場してますけど、気になる記事が。

http://blog.oricon.co.jp/de-view2008/archive/87/0

ちなみに恵里菜ちゃんは12月1日発売のデ☆ビュー1月号にも登場します。

さらに、近々恵里菜ちゃんについてのビッグニュースも発表しますので、

ファンの方は、このブログも注目していてくださいね!

ビッグニュースとは。もしやメジャーデビュー?もしくはアルバム発売とか?気になりますねえ。



真野ちゃんは地方の娘。コンには来ないんですかね。米子公演とかPRに力入れてるし、そこに連れてくるのもアリなんじゃないかと。早めに来るって告知してさあ。


ていうかただ私が見たいだけという。