草野球仲間が2月に結婚との事。


これはめでたい。彼とは幼・小・中・高、部活も一緒で親友とまではいかないまでも、なんだかんだで今まで一番接してきた時間が長い友人です。色々バカやったりケンカしたり(非ドツキ合い)もしたんで今までの友人の結婚よりも一番感慨深いし嬉しい。




でだ。これでうちの草野球主要メンバー14人中11人が結婚。彼女持ち2人(内一人は人妻と交際中w)。残る一人はもちろん私で彼女なし。できる気配もなし。作る気もなし。ん〜さすがに尻に火を点けたほうがいいのかねえ。



そんな中私は明日の娘。コンに胸を弾ませ落とした新人公演のチケ到着を今か今かと首を長くして待ってます。


ダメだこりゃw