昨日は娘。コンに米子まで行って来ました。

当日更新したかったんですが帰りのヲタ電では二人掛け席に一人で乗れてラッキーと思ってたら間違えてて喫煙車両。しかも空調が冷房?温度は23度前後なのに流れてくる風は冷たい。煙モクモクで電車は揺れるし疲労と頭痛でぐったり。帰宅して巡回もそこそこにすぐ寝ました。




ざっと粗粗しく感想書き殴り。



会場入り前にid:erilove_beamさんと落ち合って飯&開場まで一緒に過ごさせてもらいました。こういうの初めてで楽しかったです。



会場は基本一階構造で後ろにも長くてやたらゆったりしてます。もっと前に詰めてもらってもよかったのに。私は14列の通路席。隣は空席で前も低めのタッパの人で踊りまくる人間じゃない私にも非常にいい感じ。と思いきや2列前の3連番ヲタが代わる代わる通路に周って来て高打点の推しジャンしまくり。









今回ステージ真上にもカメラがあって新鮮でした。

レモン色とミルクティ。この日のメインは亀ちゃん。この曲フルなんですよね。好きな曲をでフルで聴けて満足。


小春ソロのタンタンターン。心なしか元気ない?三人揃ってないからしいなーって思ってたからかなあ。やっぱMilky Wayは三人で歌わないと。それかここはもう小春一人で全部歌うとか。


光井ソロ私の魅力に気づかない鈍感な人。タイトルから予想してたのとは裏腹にアイドルソングでした。嫌いじゃないです。


グルグルJUMP。これも楽しい曲。初めてだから勝手がイマイチ分からないけど盛り上がれました。前もってに聴き込めてたらなあ。


Take off is now!カッコいい感じで大人な。


この日のガキさん愛ちゃんソロは愛ちゃんの無色透明なままで。じっくり聴かせてもらえました。


雨の降らない星では愛せないだろう


特にジュンジュンリンリンのとこ注目してたんですけど先述の推しジャンヲタに邪魔されて堪能できず。曲調選べや。


とりあえずこれら未発表曲の音源化が待たれます。






楽しみにしてた小春ジュンジュンのケンカMC。なんだっけ。やってみたいバイトとかでお互いダメだししてたような。

このツアーではずっとケンカ腰で行くよう言われてるのかな。小春のキンキン声は耳にデンジャラスです。



さゆが最後の挨拶の時に前の日のヤンタンで言ってた「カレオツ〜」を亀ちゃんとやってましたけど、会場の大部分がポカーンでした。メンバーもなんじゃそれ状態。私は理解できてたので分かる、分かるで〜みたいに両手振ってたんですけど気づいてもらえず。声出して叫んでみりゃ良かったのかも知れませんがさすがに恥ずかしかったので自重。

でもいきなりヤンタンネタやる二人のその心意気に感服。ショージさんじゃないけど勉強家だなあ〜。でもさすがに「ツーケのナーアー」はやりませんでしたねw



今回の秋ツアーは一回きりの参戦。大阪千秋楽行きたいけど財布の限界です。良席で見たかったです。