昨日は予定より早く6時に横浜駅に降ろされました。まだ夜も明けぬうちに何をしろと。寒ぃーし。とりあえず歩き回ったりコンビニ入ったりで時間つぶし。7時半過ぎから例のスポーツセンターで筋トレw


その後また昼まで横浜駅西口東口周辺行ったり来たり。昼飯はそごうの食料品売り場で色々買ったのを食す。高くついたけどたまにはいいでしょう。で椅子に座って休んでると気づけば1時間半も寝てましたw


そりゃバスで安眠できずに6時に放り出され歩き回って筋トレすりゃ寝るわw


コンサ後も雨降ってるから駅までダッシュ(傘ナシ)。自由席満席且つ名古屋で座りそこね京都まで立ちっぱ。予定より早く10時過ぎに家に帰れたのはよかったんですけど先週の米子遠征より疲れました。シャワーざっと浴びてもう即寝でした。


バスはツライっすね。ギックリ腰やった身にはしんどい。今後東京近郊へは高くても新幹線ですわ。