梨華ちゃんが「2008Jリーグアウォーズ」にプレゼンターとして登場!!
http://www.helloproject.com/gatas/news/news_081222.html


こりゃ大役だ!で放送いつ?

「2008Jリーグアウォーズ」はスカパーで完全生中継!

「2008 Jリーグアウォーズ
12月22日(月)18:00〜22:00
Ch.190 スカチャンHD190
Ch.180〜186 他 スカチャン180 他
無料放送。どなたでもご覧いただけます。
※リピート放送あり

終わってた…orz

当日に知らせるバカがどこにいるよったく。まあリピートがあるから救われたものの。それにしてもこのお仕事がくるのはすごいんじゃないでしょうか。欲を言っちゃうとこっちはよっすぃ〜梨華ちゃんにはプロ野球関連の大役が来て欲しかったです。一日ウグイス嬢とかw




マノ写真集発売。
https://shop.wani.co.jp/index.php?goods=978-4-8470-4153-2-b


娘。ベリキューですらまだ写真集出せてないメンバーいる中で、しかも歌手活動的にはインディーズの真野ちゃんが写真集発売とはいかに推されてるかがうかがい知れる。


表紙からして期待が高まりますね。1stってことで売り上げ期待できそうです。私は買わんのだけれども。ごめんね。