亀ちゃんが二十歳になりました。おめでとうございます。最近はPPP具合が発揮できる機会が減ったのが残念です。春の改編あたりでまた復帰希望。


愛ちゃんガキさんあたりと祝杯をあげて盛り上がっちゃってください。





のっちが同人誌書き上げたようですが、内容気になりますね〜。
http://blog.upf-web.com/notti/?p=255

我々が見るにはコミケに行かないとダメなんでしょうか。



それにしても世代もあるかもしれないけど、梨華ちゃん始めとして女の子ってガンダムとかのことホント知らないんですな。ちょっとカルチャーショック。

対してその一部の人は濃厚という…w


んでのっちが古本屋で買ったという「遥かなる時空の中で」っていうマンガをググって見たらいかにものっちが属する女子達が好きそうな画風でしたw。

且つのっちは「怪盗レーニャ」も読んでるぽい。

今後ブログに「今度は『シャイ娘。』の師走の翁さんともお会いしたいです〜♪」とかうっかり書かないようにね。そんでもうブログタイトル変えたら?w