矢口がヘキサゴンがらみでなんかしようとしてます。どんな展開になるのか。矢口も曲出せてあげたいですね。



まちいちんは北海道行ったり来たりで大変だな。そんな多忙な中色々と思うこともあるんですね。今日の更新にはそんな心情を綴られてます。
http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/161/0


くれぐれも身体と人間関係とか壊さないようお大事に。


で今日は札幌雪祭りのために大量の雪が運び込まれたそうで。期間は2月5日〜11日。まいちんにはお呼びかからないのかな。


<追記>
れいなラジオにて。

どうやられいなはお願い!マスカットを見てるそうですwww


はっきり番組名言っちゃってるしこんなん白状していいのかw

しかもモーニング娘。もこういうのやればいいのにとかやってみたいとか言ってます。


てことはマスカッツの本業も当然知ってるわけだ。あーニヤニヤが止まらんw