365日毎日毎日お世話になってるセンチュリーランドが閉鎖になるそうです。

http://centuryland.jp/index.htm

▼大切なお知らせ▼

センチュリーランドは、管理人・管理スタッフ共に仕事とHP運営の両立が困難などの理由により、協議の結果、段階的にコンテンツを縮小し、サーバーの契約期限終了と共にセンチュリーランドは閉鎖することに決定しました。

情報系の更新は終了、掲示板はしばらく後に書き込み停止にする予定です。

突然、このような報告をすることになり誠に申し訳ありません。
長らくのご愛顧本当にありがとうございました。


情報充実してて見やすいし便利だったのになあ。当初しばらくは事務所の公式かと思ってました。

狼へ初めて訪れたのもここからw


管理されてる方本当にありがとうございました。お疲れ様でした。


事務所も見習ってこんぐらいやれや。



愛ちゃん主演のQ.E.D. 証明終了放送開始。

ん〜愛ちゃん可愛いぞ〜。中村蒼くんの役はもっと工藤新一っぽいキャラかと思ってたら敬語で喋る穏やか青年で拍子抜け。バーローとか連呼したりするのかとw

しかしやっぱり連ドラ見るのはムリっぽいなあ。しんどいわ。


てことでDX。まいちん私服イイ!脚細くて長いなあ。パンツルックは両脚の間が際立ってなんかエロス。