録ってた土曜日のAVANTI聴いてたらまいちんが出てました。いつかは呼ばれるだろうとは思ってましたけど。


この日のテーマは丑年ってことで花畑牧場での牛の世話について話てました。

http://www.avanti-web.com/thisweek.html


この番組は大概2回分録ってるはずなのでしばらく後にまた登場してくれるでしょう。



昨日忘れてたけどガキさん亀ちゃんとのっちも成人式だったんですね。成人式出れた出れなかった云々の話聞きたかったんですけどGAKI・KAME亡き後にはそれも叶わず。のっちはブログで報告してくれるかな。





そういえば私が見てたニュースでは荒れた成人式の報道がなかったです。あんなんチョーシ乗るから報道せんでいいんです。

それにしても自分の成人式から10年かあ。行ってないけど。当時ほぼ思ってた通りの10年後の自分がいるw