アメディゾンによっすぃ〜と桃子ちゃん。


テレ東とはいえ珍しくバラエティにベリキューから選出。作ってる感のあるキャラを宮迫が上手く突っこんでくれてましたね。ブラマヨが頑張ってた中そこそこ存在感示せてたしこれなら他所でもいけるんじゃないの?

てことでもっとバラエティにも出して欲しいです。来週は娘。からガキカメさゆみたいだし、まずはワンダメンはこのテレ東平日夕方枠にばんばん出してあげて。

よっすぃ〜は少し大人しめだったけど衣装が推せすぎなので問題なし。



ヘキサゴンでやたら矢口が推されてました。なんかこそばゆい感じでしたw

でもCDのジャケ写はいい感じです。どんなもんか早く聴きたいです。



ガッタスの新春練習がドアップに。

http://www.dohhhup.com/movie/PXEhaY1b2wZ5P2WMTpvJ0VpLue3TDNSj/view.php
http://www.dohhhup.com/movie/g0AdV26ThwRsdZjp9gDEQPYEyGz99tDW/view.php


さすがドアップさん。しっかり揺れてる梨華ちゃんを激録。じゃなくてキャプテン岡井ちゃんnkskちゃんの様子もしっかり映してくれてました。舞美ちゃんも参加してれば岡井ちゃんが対抗心燃やす画が見れておもしろかったのに。