今度発売される矢口のシングルは特設サイトも作ってるんですね。
http://www.up-front-works.jp/seishun/


よく見りゃアップフロントが作ってるんですか。事務所もえらい力入れてるみたいですねえ。

ところでこれってヘキサゴン絡みじゃなくて矢口単独で出したとしたらどん位売れるんでしょ。まあなんにせよ今回のチャンスをモノにして次回に繋げて欲しいですね。芸人引き連れてうたばんとか呼ばれそうですが果たして。




今日はみうなの誕生日。あやや愛ちゃんとタメだから22歳か。ハロプロ卒業した時はまだ未成年だったんですよね。

夢には近づいたのかな?たまにはまたガッタスの現場にもぷらっと遊びに来てね。