娘。のアルバムのジャケ写が。
http://tvstation.jp/eye/pc/news/756.html


ここに来て愛ちゃんが真ん中に来てますな。アルバムも9枚目でメンバーも9人。これで9期もいたらもっとネタにできたのに。


それにしてもハロプロに限らずここ最近CDを買ってない。多分今回のもレンタルかアルバム曲の気になるのだけiTunesで買うかも。



で娘。の「泣いちゃうかも」はデイリー2位。トップのaikoとも大差ないしヲタの皆さん次第ではいけそうな気がするー。私はアルバムで聴くことになりそうです。つまり買わんとw



一方あややの「チョコレート魂」が週間4028枚で19位と俄かには信じられない結果。せっかく久しぶりのアップテンポでいい感じの曲調なのに。カップリングもいいのにどうしてかなあ。

そんなこと言って私も買ってないんですけどね。楽しくない曲のリリースが続きすぎました。もしあれがなかったら、なんて考えても仕方ないか。



レッドカーペット。

今ちゃんは梨華ちゃんをチャーミーと呼んでくれず。コメントもあんまり振られなかったなあ。残念。


ハライチおもしれーw

ボケの微妙な笑みがまたいいわ。くだらねえwww


調べたらM-1の敗者復活出てたんですね。全然印象に残ってない。