今日はメロン記念日デビュー9周年のその日にMELON GREETING

こんな日はメロン単独でもよさそうなのに事務所は空気を読まず娘。本体をゲストに投入。ん〜娘。メンにはなんの罪もないのに心から歓迎されなくて可愛そう。これって4月からメロンハロプロ離脱後もワンダメンをゲストに呼んだりするんでしょうかね。


そしてシークレットで平家のみっちゃんが出て歌ったりもしたとか。再びハロプロの舞台に立つなんてアリなんですね。てことは石黒さんが飯田さん矢口のディナーショーとかにひょっこりおじゃましてたんぽぽとして歌うのもこの先無きにしも非ずってことで期待してます。





真野ちゃんの「乙女の祈り」のジャケ写が。


初回版A

http://www.amazon.co.jp/dp/B001QA2WRC?tag=mrakuen-22&link_code=as3&creativeASIN=B001QA2WRC&creative=3999&camp=767

初回版B

http://www.amazon.co.jp/dp/B001QA2WRM?tag=mrakuen-22&link_code=as3&creativeASIN=B001QA2WRM&creative=3999&camp=767


通常版
http://www.amazon.co.jp/dp/B001QA2WS6?tag=mrakuen-22&link_code=as3&creativeASIN=B001QA2WS6&creative=3999&camp=767



私は初回版Bが大の好み。どうなんでしょ。どっかテレビ出演はあるんでしょうかね。いきなりMステとかだったらたまげますけどそれはさすがにないか。ラジオにはあちこち回って行くでしょうね。希望としてはFMで平日22時からやってる10代向けの番組に出れたらいいなあなんて思ってます。昔のミリオンナイツ枠の番組です。なぜかここにはハロプロ呼ばれないですよね。頑張ってねじ込めマノ事務所!