FMといえば今日お昼の番組にMiChiが出てました。auのSmart SportsのCMソング歌ってた彼女です。

最初出演するって聞いてドキドキしてました。いやね、以前赤坂泰彦のディアフレンズに出たとき思いっきしタメ語だったんですよこっちがヒヤヒヤするくらい。まあ赤坂さんは大人の対応でしたけど、さすが10代を英国で過ごしたハーフだなあと思いつつ少なからずイラっと。


先日も他のラジオで喋ってた時も、対談相手なしリスナー向けトークでしたがタメ語でした。



それが今日は女性パーソナリティに対し普通に丁寧語トーク。あれれ肩透かし。今まで楽曲はいいのに心から推せないなあと思ってたところ好感度一気に上昇。こういうツンデレは卑怯だわ。melody.なき後の女性ハーフアーティストイチ推し決定。
Mステ以前にも出てたみたいですがタモさんに対してはどうだったのかすげー気になりますw


それにしても何があったんでしょ。