ブログ持ちハロメンの更新チェックしてたんですけどアヤカの結婚式に関するのは今のところまいちんのみ。なんかやっぱり規制みたいなのあるのかなあ。


そのまいちんのにしたってアヤカ写ってるものの肝心の顔がぶれてたり後光が強すぎてうまく写ってなかったり。でもここまでされると逆にわざとでしょ。萎えるなあ。


まいちんスマスマに出てたけどホントはキムさんにチューしたかったんだろなあw





さて今週我慢すればやっとCBCの深夜が解禁されますね。出勤帰宅時の車の中がちょっと暇です。まあその分普段聴かない曲聴けてるんですけど。しかしこれで4月の改編で2番組とも終わっちゃったら寂しすぎる。なんとか乗り切れ!