おくりびとアカデミー賞外国語映画賞獲りました。


見に行きたいんだけどいかにもミーハーな感じがしてやだなあw

まあでも内容自体はほとんど知ってますからね。あの人に壮絶にネタバレかまされました。そう。浜村淳大先生です。



公開になる前にお勧め映画でやってたんですよ。ほんとにその日たまたまNHK聴いてたら「さてみなさん」(アクセント注意)言いながら出てきたかと思ったらここからめくるめく恒例の最初から最後まで9割5分ネタバレトーク

でもこれが浜村さんのいいとこなんですよね。これに耐えられないようじゃ浜村ヲタ失格。


達者なおしゃべりで情景が目に浮かぶんですよね。もっと聞かせてもっと聞かせてみたいな。いつの間にかネタバレされてるのも忘れるくらい。

スタジオの女性パーソナリティも話し聴いてるだけで涙。私もウルウル。


で聴き終わったらもう劇場に行くしかねーって気にさせられます。その昔ブラピの「セブン」もたまたま聴いててそのまま浜村マジックにやられて映画館で見ましたからねw

おそるべし浜村トーク。そういや最近浜村さん聴いてない。覚えてたら明日にでも聴こう。あのBGMがたまらん。ありがと〜う♪