今日のヘキサゴンで矢口の「青春僕」スタジオライブ。


今までの矢口のキャラにない曲調でちょっと戸惑い。もうちょっと穏やか系なのがよかったかな。でもそんなのは小さいことです。正真正銘矢口自身の持ち歌です。また一つ大事な物が出来ましたね。おめでとう矢口!生歌だったし好印象!



娘。新曲「泣いちゃうかも」44121枚でオリコン初登場3位。イベントしたのが効いたかな。2位のジャンダルの人にはちょいと及ばずだけどベスト3に入ったから健闘と言っていいでしょ。


しかしこれだとゴールデンの歌番組出ても出なくてもあんま関係ないんじゃ?

でも売り上げは売り上げ。それじゃ寂しすぎます。事務所はもっとtv局に働きかけてちょうだい。くれぐれもイベント付けりゃヲタ買いよるわ、とか考えないようにお願いします。事務所は儲かってるから問題なイズムは捨ててくれw


そうこういってたらMステにAKBが出るそうな。てことは娘。始めハロプロ勢もまだまだ希望捨てちゃダメですね。



大谷さんも27。おめでとぅ!