昨日のガッテンガッタスはこんこん澤ちゃん仙石先生。


サプライズで林原めぐみさんからメッセージが来てましたね。こんこんのパニクりっぷりがおもしろかったw

まあ長年の筋金入りファンなら仕方ない。のっちやスレイヤーズヲタの真野ちゃんもいさせてあげればもっとおもしろいことになってたでしょうね。

できればスタジオに呼んで欲しかったけどまあこんこんがあんなに喜んでたんならコメントだけでも十分か。私も一票投じたんですが少しは役に立てたようでよかったです。



それにしても澤ちゃんに姉ちゃんが2人いることが判明しましたね。しかも自分から姉ちゃんの実名暴露してましたw

これは珍しい。ハロメンが家族の実名喋っちゃうのは貴重。この話の前にキャラクターの名前(ディズニーのミッキーとか)出しても大丈夫ですかね、とか心配してましたが家族の名前言っちゃう方がマズイかとw


ちなみに上の姉ちゃんがユミ、真ん中の姉ちゃんがユキ。はい、もう覚えちゃいましたよ。