FC限定のWEBトークが配信されるみたいだけどパスワードが分かりません。手元のDMの分とは違うみたいです。ん〜どうしたもんか。




やはり真野ちゃんのラジオがスタートするみたいです。
http://www.helloproject.com/newslist/manoradio_0903231835.html

4月5日より真野恵里菜のレギュラーラジオ番組がスタート!

真野恵里菜
毎週日曜日FMFUJI「MANO-DELI」(16:30-17:00)

これは毎週やってるアップフロント枠のとは違うみたいですね。さてどんな番組になるか。



あとのっちとかエッグががやってる現行のブログが終了してまた新たにエッグのブログが始まるそうです。
http://www.helloproject.com/newslist/eggblog_0903231335.html


吉川ちゃん希望!

と思ったらこれもFC限定だ。入り方よく研究しとかんと。

で三好主演の舞台にもモリサキちゃんと一緒に出るみたいです。
http://www.up-front-agency.co.jp/artist/miyoshi-erika/schedule_Info.php?id=347

さすがに観には行かないけど頑張って。