WBC日本優勝!!!

今日はRCCラジオで中継してたので周波数合わせてみると奇跡的に入りました。なので運転中はラジオ、作業中はケータイで観戦。


いや〜昨日私が渇望したとおりイチローが大爆発。こうなりゃ日本は負けるわけがない。


それにしても9回の韓国の4番は打ちそうでした。サヨナラ2ランの画が見えてましたからね。怖かったです。でもダルビッシュが何とか凌いで10回の攻撃ですよ。イチローさん絶対打つと信じてました。

そんで打った時は自然と声出して叫んんでしまいましたね「SUGEEEEEEEEEEEEE!」って。鳥肌ゾゾゾゾーって。涙目にもなったし。敬遠あると思ったけど勝負してきましたね。討ち取れるとおもったのか逃げたくなかったからなのかしらんが俺らのイチローさんナメンナヨ。

今日ほど弓子になりたいと思ったことはないw

毎朝カレー作らせてくれw


この後はニュースハシゴじゃ。



圭ちゃんも実況更新しててワロタ。