ミキティ結婚!おおやっぱり一緒になったか!私は祝福できますよ。

娘。在籍中にバレて脱退はいただけなかったけどそれ以外は別に嫌じゃなかったし。いろいろバラエティでもいじられて楽しませてもらいましたからね。


なにより出来婚じゃないのがおっさんには好感度大。結婚後も芸能活動つづけるみたいだけど今まで以上に活発にお願いします。



しかし庄司うらやましいぞ。陣内みたいにはならんように頼むぞ。

でも松ちゃんも高須さんもラジオで庄司はいい奴やからねって言ってたからちょっとそれほど不安はないです。今回も真剣に付き合ってたみたいだし。筋肉を愛するものに悪人ナシw


俺も頑張ろう。若くてカワイイ娘いねか〜。