ヘキサゴンスペシャル。

前半は録画してまだ見れてませんがとりあえずラストのドッキリは矢口まいちんのハロプロ二人組みの部屋が一番笑えました。


まずドッキリまでの二人の会話が。男陣にかっこいい人がいないとかアンガールズ田中に毒づきトーク全開。


でドッキリの際もまいちんはパニクってマネージャーに電話しようとするも窓ドンドン叩かれてなぜか「ごめんなさいごめんなさい」って謝ってました。そんで電気点けようとしたらラジオ点けてしまいさらに大音量にビックリしてしまう始末。


なかなかこういう展開にはいかないですよね。芸人もうらやむ神がかりよう。ガキの教室シリーズのショージさんみたいでした。



ラストの打ち上げももっと見たかった。




亀ちゃんが声優するんで会見したそうで。
http://www.oricon.co.jp/news/deview/64540/


ピンでまったく他所の人達と仕事するの初めてじゃないかしら。こりゃいい経験になるでしょう。


期待してた主題歌はまさかの浅香唯姉さんw

亀ちゃんにもあげてよう。