嘔吐は先日の結婚式後が生涯最後かと思ってたら昨日深夜に炸裂。


寝床に入った時になんとなく違和感あったんですけど1時ごろ猛烈な吐き気に見舞われて起床。たまらずトイレでOH!YEAH!深夜のOH!YEAH!

いやしかし怖かったです。たちまち原因が分からないし苦しいし丑三つ時だし。あー死ぬわ俺このまま絶対死ぬわこのまま吐き続けて死ぬわという恐怖にかられてしまいました。寝ぼけのせいもあるからまともな分析ができないんですよね。


でも朝起きたら何事もなかったようなスッキリ感で朝飯いつも通り食って仕事へ。

いま思うと多分見切り品で買った平茸かも。それ以外特別なモノ食ってないし。しかし平茸にやられるかなあ?