飯田さんもブログ開設とか。
http://blog.oricon.co.jp/iikaori/

更新が交信とはさすが分かってますね。でどうやら絵文字の使い方分からんとはいかにも飯田さんぽくて微笑ましい。気楽に続けてね。



きら☆レボの最終回打ち上げがあったみたいです。作者の中原杏さんのブログ
http://blog.kirarevo.ciao.jp/?eid=978599

明日、3月27日いよいよアニメのきら☆レボが最終回です!
3年間、長かったような、あっという間だったような・・・。
最初は1年間の予定で始まったアニメですが、
みなさんの応援のおかげで3年間も続きました。
最終回、TVでぜひ観てくださいね!
また最終回のあと後日、いろいろ書けたらと思います。





というわけで先日、アニメの打ち上げパーティーに参加してきました。
声優さん、アニメスタッフさん、各関係者様などなど
総勢150人以上(?)参加してくださった大規模なパーティーです。

Milky Wayの3人と、SHIPSの2人のミニコンサートも
あったりして、すごく楽しかったです。
アイドルアニメならではですね、メインキャストが
目の前1〜2メートルの距離で生コンサートしてくれるなんて。
しかもみんな私服のまま!

10代の子たちはみんな可愛いです。そこにいるだけでキラキラしてます。
今まで、こんな若いアイドルの可愛い子たちと何話していいか分からず
緊張してあんまりちゃんと話できなかったんだけど、
今回は少しはしゃべれたかな・・・(><;

春ちゃん、沙弥香ちゃん、友ちゃんとも話できてよかった!
3人ともとにかくひたすら可愛いです。
自分がもし男子で、こんな3人が同じクラスにいたら確実に惚れる(笑

SHIPSの2人、井出君も金井君もかわいいし、かっこいいです。
2人とも仲良くていいコンビです。


この5人は、MilkywayとSHIPSとして、
まだまだライブやおはスタ出演とかあるので応援してくださいね(^^



そういえば、最後なので声優さんに台本にサインしてもらおうと
最終回の台本を持っていってたのに、自由時間がほとんどなくて
結局、5人くらいしかお願いできなかったのが心残りです。
できたら全員お願いしたかったなー・・・。



でも、とても楽しいパーティーでした(^^



Milkywayの3人、SHIPSの2人、
声優のみなさん、アニメスタッフ様、小プロの方々、関係者様、
ありがとうございました!

私服で生ライブとか熱すぎる!これはスタッフ冥利に尽きますね。うらやましいなー。小春は早急に小春メールでレポせよ。

明日で最終回かあ。寂しくなります。