4月からの新ラジオでまずはなっちの新番組の一報が。

http://www.helloproject.com/newslist/abe_0903272100.html

4月3日より安倍なつみのレギュラーラジオ番組がスタート!

■毎週金曜
「あなたに会えたら」
bay fm
22:00〜22:58

今度は一時間になってますね。FMだしハロプロ以外の曲も沢山かかるでしょう。


さて終わったラジオの後釜は誰でしょうか。私はきら☆レボが終了した小春が受け持つと読んでます。そろそろいい頃だと思いますが果たして。


他のハロメン新番組の報せも待ってます。



さゆの今うさPは継続と思っていいんですよね?なんか最終回みたいな感じ臭わせてるんで心配です。




きら☆レボ最終回。


きらりちゃんのアカペラがありましたねw

そういやほとんどのシングルCDとかはカップリングとカラオケ収録がデフォですけどカラオケレスver.って無いですよね。


ちょい前ラルクREADY STEADY GOでボーカルレス、ギターレス、ベースレス、ドラムレスのそれぞれのバージョン収録してました。これおもしろかったよなあ。ハロプロもこういうのやってみるのアリなんじゃないかと。