今日は矢口の「青春僕」とエアバンドの「青春俺」のイベント。そこでの会見が事実上庄司の婚約会見と化したようです。
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/64631/full/


庄司め惚気おってからにうらやましい。

子供は9人欲しいかあ。まあ何人でもいいけどあんまり早くこさえてもらったらミキティが一時的とは言え表舞台から姿を消してしまうので勘弁して欲しい。しばらくは二人っきりの生活楽しんだらいいのに。私ならそうする。


そうか、庄司は何気に33なんですよね。早いうちに作っときたいのかな。


なんにせよおしやわせに。





娘。と真野ちゃんのニューシングルのタイトル判明。

http://www.vanda.co.jp/300/MCO/SME_EPCE-5637/

「しょうがない 夢追い人」


http://www.fujisan.com/control/product/~product_id=1282143426

「はじめての経験」


娘。の方は今回も「リゾナントブルー」や「泣いちゃうかも」方面の感じに仕上がるんでしょうか。そろそろノリノリ系持ってくるんじゃないかと思ってたんですけど。わからないけど光井をメインに持って来そう。ちょっと前につんく♂がブログで今僕の中で光井がアツい的なコメントしてたましたからね。



真野ちゃんはなんか思わせぶりなタイトル。こっちはKANさんが引き続きやってくれるんでしょう。デビューシングルがちょっと翳のある作品だったので今度はもうちょっと明るめにお願いします。それとイベント商法も控えめに。

おっと、おっさん♂は娘。の方に集中しておればよろしい。