まいちん25歳おめでとう。昔占いで24歳の年は人生の転機って言われてたみたいだけど25歳の年もいろいろあるんでしょうねえ。もうすぐハロプロから卒業するわけだし。ちなみに今年の5月に素敵な人との出会いもあるようですが。

どんなことになるのか私も楽しみに見させてもらいます。


でもあんまり占い占い言わないでね。




昨日のヤンタンミキティと庄司の馴れ初めが暴露されてました。


どうやらロンブー淳にメアド聞いて来いって言われた庄司が聞き出したものの淳には「教えてもらえなかった」といってそのまま自分のものにしちゃったそうです。メアドもミキティもな!

まあ淳だと遊ばれて終わりだった可能性大からこれで良かったですよね。


よく考えたらこれって娘。在籍中の出来事なんですよね。てことは今のメンバーにもこういうことが無きにしもあらずってことか。


しかし来週のアメトーークに腰痛い芸人で庄司も出るみたいだけど。腰痛いのに色々頑張ったてたんだなあ。駅なんちゃらみたいな無理な体位はやめとけよw