なっちの後釜にはガキカメ
http://www.helloproject.com/newslist/musume_0903301930.html

4月6日よりモーニング娘。新垣里沙亀井絵里のレギュラーラジオ番組がスタート!

■毎週月曜
FIVE STARS
InterFM
19:00-19:30

小春かと思ったんですけどね。まあこれでも面白いからいいや。またあのやり取りが聴けるわけです。楽しみ。




さてエッグちゃん達のブログが閉鎖されました。

これからはFC会員しか見れなくなります。エルダメンのは誰でも見れてコメントも付けられたりするのに。

これはどうなのでほうね。所詮ヲタしか見てないだろうしそんなら金取ったろ♪みたいに思ったのかなあ。


本人達は誰にでも見てもらいんでしょうね。そんなようなこと書いてるし。これが吉と出るのか凶と出るのか。彼女らに明るい未来を。



まいちんはスザンヌ主催でコスプレ誕生日パーティーしたそうですね。
http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/458/0


ん〜制服かあ。ちょっと丈がながいなあ。私的にはくのいち希望。由美かおるばりの。