真野ちゃんの新曲「はじめての経験」PV公開。
http://www.dohhhup.com/movie/xY4pD8XG1RTr7PKpv4a75ahLgA8W5GGY/view.php

左からエッグの花音ちゃん、古峰っち、和田ちゃん、憂佳ちゃん、関根ちゃん、小川ちゃん引き連れてます。この曲ノリのいい曲だから真野ちゃんもダンスもしちゃってます。ヘンテコダンスだけど。


これはライブだと弾き語りながら歌うんでしょうかね。マノダンスも面白そうなんですけどね。



エッグよく知らない人、とりあえず一人だけ明らかに黒いのが和田ちゃんです。梨華ちゃんを超えとるかもしれんw

結構なボケキャラとか。先の新人公演のMCにて。花音ちゃんと約束してていざ花音ちゃんが集合場所に行くと「花音なんでいるの?」とか。


そういえば前回新人公演でもボケボケしてたような。メジャーデビューするし今後ちょっと注目。