℃-uteの次のシングルはキャンディーズの「暑中お見舞い申し上げます」のカバーだそうで。

この歌聴いたことないです。なのでカバーはテンション下がるけどそれがかえって℃-uteの新曲としてフレッシュな状態で聴けそう。


これでハロプロのソロ・ユニットは一通りカバーの餌食になったわけかな。これ絶対経験しないといけないことなの?

てことは歌い手として他人が歌ってた曲も自分達風に歌いこなせないと一人前じゃない、ていう判断なんでしょう。


それにしてもキャンディーズってアイドルソングとして良曲ぞろいですよね。古いっちゃあ古いのかもしれないけど可愛くて聴きやすいし私は好きです。


カッコよくてダンサブルなのもいいけどこういう分かりやすいアイドルソングたまには敏腕P♂にも見習って欲しいです。



今日のジャンクは奥様SP。アヤカが出るにはやっぱり谷原ひでたんにもっと頑張っていただかないと。開幕戦予選落ちしてる場合じゃないですよ。てか嫁はん連中に知らん人いるぞ。アヤカ出ても誰あれ?とかいわれる筋合いないな。てことで次回にはお願いします。


今度はアスリートの息子娘SPとか親子SPとかで愛理ちゃんをどうでしょう。

ちなみに亨さん今週は本日+4叩いて54位タイ。来週。来週は爆発してくれぃ!


そういや大神アナてモッキーの嫁だった忘れてた。