免許更新してきました。

免許写真も過去最悪の写り具合を更新。なんかか顔に肉が付いてないような。ガイコツ感が醸し出されております。特におでこ周辺はちょうど髪の毛が下りて輪郭が強調されて骨々感が酷くなってしまった。フランケンのおでこ〜まゆ骨周辺を想像していただければ。


あー身分証明したくない。



ところでもらった冊子にあった交通事故遺族の手記。

<前略>
真未は明るく活発な女の子で、新体操やピアノの練習を頑張っていました。モー娘。あやや大好きで、歌ったり踊ったりして、私たちを楽しませてくれました。

将来の夢は婦人警官。その夢を叶えることなく、皮肉にも交通犯罪の犠牲になってしまいました。
<後略>

特にこんなコ達を不幸にしないためにも、そんで私自身も不幸にならないためにも改めて安全運転を心に誓ったのでありました。