今日は真野ちゃんがMステに初出演。

オープニングでは幸か不幸かハロプロ所属という紹介はナシ。ランキングは7位ランクインでしっかり尺も取ってくれました。娘。も何とか2週連続TOP10入りでこちらもめでたい。



トークアリかと思いきや何だかんだで歌披露は結局殿でした。
席は終始トータルテンボスの構わんよの人の隣でしたね。ボケてしのびねえなあとか言ってみたら良かったのに。


冒頭のイントロは自ら弾き語りであとはエッグ引き連れてダンシンシンギン。ちょいちょい怪電波受信した気がしましたがよくぞ生歌で頑張った!

でもアウトロはあれ生弾きですかね。間に合ってなかったようにもw


しかし録画で見たとは言えこっちも緊張したしハラハラしましたよw


エッグもお疲れ様。スマイレージで出れるよう精進してください。




ん〜福山さんはちょくちょく恥ずかしい歌詞の曲書きますねw

明日の魂ラジでなんか話して。