会社から給与所得に係る市民税・県民税特別徴収税額の決定・変更通知書もらって来たんですが、改めて自分の年収見て度肝抜かれましたw

同世代リーマンの平均金額と比べて二度ビックリ。

そりゃまあ寸志程度のはあったとは言えボーナスってものをここ何年も貰ってないからねえ。



朝早くから夜8時前に会社出るくらいまで汗水たらして働いてほぼ毎週土曜も出勤してこの年収。よく不平不満も言わず働いてるなあ俺は。

まあ居心地悪くないから辞めようとも思いませんけどね。やりたい仕事もないし。将来は不安ですがw


言い寄ってくる女どもにこれ見したら一気に蹴散らせそう。言い寄られたことないけど。



さて、明日も仕事仕事♪