今日は不思議発見にROOKIESが出てます。今日から公開だからか。TBSほんとROOKIES推すなあ。

しかし黒柳さんと城田優くんがペアとか坂東さんと桐谷くんとか絶妙ですねw


映画見に行きたいんですが明日も来週も用事があるから行けそうに無い。まあしばらくは人多そうだからその方がいいのかね。


そういえば今週のヤンジャンにはROOKIESのその後が載ってましたね。森田さん阪神好きすぎですw



ROOKIESとは関係ないけど今週のモーニングでバガボンドのとこで乱丁があったんですよね。私も読んでてあれ?ちょっと話が繋がらんぞ?井上さんの手法かなって思ったんですがどうやら冒頭のページがあべこべになってたようです。


今時こういうの珍しいですよね。しかも人気作家の人気作品で起こるとは。後々プレミアになったりは、しないか。ちなみに私は買ってません。毎週立ち読みの不届き者ですごめんなさい。